見出し画像

つづき…実るほど頭を垂れる稲穂かな。

作業中待ってる間、
まずは朝一で郵便局行きたいと伝えると、

私と同年代かと思う、
せ◯もさんが気軽に代車貸してくれたり、

は◯べくんが気さくに話聞いてくれたり、

ピットでは、
河◯さんがコーディングできない状況を詳しく説明してくれたり、
ビ◯シ◯スくんが代車どこ停めていいか教えてくれたり、
名前がわからなくてすみませんが、
ちょんまげヘアーくんが灰皿の場所教えてくれたり、

そして17:30ごろ作業が終わり会計後の帰り際、
も◯い社長がStand up。
『ありがとうございました』とお辞儀をされてたのが、2〜3日経ってもすんごい記憶に焼きついてる。

社長があそこまでなさる姿、
なかなか見れないので、
YOKOHAMA行って良かったと思った🚙

実るほど頭を垂れる稲穂かな。

ホント記憶に残る人たちだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?