無価値。振り回される。

おはようございます。

寝ても醒めても無価値です。

ここ最近、私の人格判断に振り回されております。

最初はPMDD、次にコロナによるうつ病、そして我が強い。

その度にそうなのかな?そうなのかも……と真剣に悩み、落ち込み、もがいていると次に次にと言ってくる。

この人は私を自殺に追い込みたいのかな。

私の心が壊れるとは思わないのかな?

優しさなのか、日頃のうっぷんを晴らしているのか、私にはわからない。

ただここで、私も素直に直さなきゃな……とならないのがいけないのか。

でもそんなにすんなり自分に落とし込めたら、こんな事にはなっていないだろう。


やっぱり私は無価値な欠陥品だ。


こんなどうしようもない投稿を最後まで読んでくださった方がもし万が一いらしたら、心から感謝を伝えたいです。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?