7/22 一緒にいたい人たち

ミナヅキちゃんへ

君が一緒にいたいと思えるのはどんな人かな

本当にその人と一緒にいたい?
その人と話したいってなる?

人脈、肩書き、持っているモノを抜きにして
その人と一緒にいたいか、自分の心に聞いてみてね

Yasだと思える相手だけにしよう
自分らしくいられないなら、やめにしよう

ボクって「好きだな」って思える人には、よく贈り物をするよね
その人には自分の持ってるもの「あげたい」ってなってるかな?

その人ではなく、その人が持っているものが「欲しい」
そうなったら、その縁はストップするべきだよ

ミナヅキちゃんはもう神様なんだから
相手から奪ったりしないよね

あげたいって思える人に、ちゃんとあげるんだよ
ミナヅキちゃんは愛情も光もたくさん持ってるからね

みんなに分けてあげてね

未来のミナヅキより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?