見出し画像

6/21 誕生日というやつ

☂️Lv.31になりました☂️

お陰様で太陽の周りを31周しましたぞ✨

占星術的にも、この一年は「魂の課題」に取り組んだ1年になったね

試練と抑制の星である"土星"が、ミナヅキの場合は魚座2ハウスにあるんだけど…

「インスピレーションを作品という形に起こす事が苦手…だが、具現化できればそれが財産になる」

という意味合いになってくるんだ

土星星座は課題や苦手意識、コンプレックス、恐れという形で出るけど…

課題を克服できれば、かなり強力な武器になりうる絶大なパワーを秘めているんだ

「鬼の陰陽師という物語を完結させ、リリースする事」こそが、サターンリターンというタイミングで選んだ自身への課題だった

色んな事があったし、まだまだ至らない点も反省点も多いけど、みんなのおかげで課題に真正面から立ち向かえたと思うよ

支援してくれたみんな、家族、スタッフ、キャスト、クリエイター、ファンのみんなには心から感謝をしている

本当にありがとう

プロジェクト終了まで、まだやることはあるけど…最後まで全力で駆け抜けるよ

しかし、この1年は本当に色んな事があった
1番大きかったのは、家族を亡くした事かな

スタッフからも、プロジェクトを延期するかと聞かれたけど…ここで立ち止まったら、もう立ち上がれないような気がして…

声優オーディションの2次審査、スタジオオーディションの翌日に父の葬儀を執り行った

来月、一周忌だね
早いね

さて、またまた占星術の話をするけれど、プログレス法というものを使うと、ちょうどこの誕生日の日から、ミナヅキの太陽星座は蟹座から獅子座にエネルギーが切り替わるんだ

蟹座はルーラー"月"の水属性、母性や教育者の力を持つ星

対して、獅子座はルーラー"太陽"の火属性、カリスマ、プロデューサーの星だね

つまり何かというと、今まで夜の世界、影の世界にいたミナヅキが、陽の光の下に出るタイミングというわけなんだ

奇しくも次に更新される鬼の陰陽師の最新話は「岩戸開き」…つまり太陽が戻ってくる話なんだよね

さらに山羊座満月も近いし、夏至という「昼の時間が最も長い日」なんだよ

とてつもないパワーを感じるね!

ここからのミナヅキは、少しずつ表に出始めるよそのための仕掛けも半年後あたりに作動するだろう

生まれ変わったつもりで進撃していくから、今までとは別人だとでも思ってくれ

獅子座といえば、キング…王様だからね
纏う空気もカラーも変わっていくだろうね

ミナヅキじゅんって名前は、6月生まれだからつけた適当な名前だったけど…

June=Junoと考えると「神々の女王」という意味合いになるので、相応しい形になっていくよう務めるよ

それじゃあ、引き続きミナヅキのことをよろしく頼む

「鬼の陰陽師」も聴いてくれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?