エルネア王国の話(1代目)⑧終

お祝いの言葉をかけに来てくれたバーバラちゃん。
バグかと思うほどテンションがおかしいフィル君。
バレンタインイベントの報酬で手に入れた衣装、せっかくなので家族に着せてみる。娘可愛い。
夫もブラウンが似合う。
パパとお揃い風の息子、やはり似合う。
息子の目の前で授業。
わざわざ報告に来てくれるモードリンちゃん愛しいな。
ユーカリ天使シリーズ、親切の巻。
ユーカリ天使シリーズ、おねむの巻。
ユーカリ天使シリーズ、お手伝いの巻。
ルピナスも負けじと色々くれます。こちらも天使。
来年は入学だね、ユーカリちゃん。
カビーノ君も恒例の年末挨拶。いつも気遣ってくれる優しい夫だ、本当に。
年が明けたら娘に引き継ぐ予定なので、調薬室に来ることもしばらくないでしょう。

1代目、リンネの記録はこれで最後です。
娘に引き継いだらリンネはNPCになります。
ここまで長くこのゲームを続けたのは初めてなので、引き継ぎも初めて。
緊張です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?