エルネア王国の話(2代目)⑧

塵も積もれば……にしても、この数は凄いな。
いよいよ近衛騎士の採用枠を争うトーナメントが始まります。フランツくんありがとう、頑張るよ。
なんとモードリンちゃんも出場してる。
キリッとしてるけど頭にはドーナツ。
腕を前で交差させるのがこの国の騎士の礼なんですね。
小さい頃から探索しまくってたから、そんじょそこらのNPCには負けません。
記念すべき初勝利!
なってるよ。私が保証するよ。可愛いよ。どれだけ自慢しても足りない我が子(私)。
毎年ちまちま植えてたら100個に到達。
今回はこんな感じ。
2戦目も危なげなく勝利。
大人になっても無邪気なルピナス。やはり天使。
初めての練習試合に誘われました。
お、お金いるんですか。ちなみに当然のように勝ちました。
エナの子コンテスト。全然緊張してないな。
リンネ時代にはコンテストに出場できなかったのですが、ユーカリが勝ち取ってくれました!
モテモテな実感はないです。
仕事ポイントがラッキーセブンのゾロ目だったので思わず撮影。
あああああああリンネがついに白髪に!!!
3戦目も楽勝楽勝!
決勝戦もあっさり勝ちました、いえーい。
これで年が明けたら騎士になれます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?