日常の話(2023年8月)

安定の知育菓子。
ソフトクリームをうまく形づくるのって難しいですね。


さて、普段からアクセサリーを身に着けているのが好きなので、通販でファッションリングを買いました。

可愛らしい包装です。
天然石が入った真鍮のリング。


らぽっぽのスイートポテト。
さつまいもスイーツ専門店みたいな。
もっと頻繁に行きたいんだけどなー。

同日、人生初シーシャに行ってきました。
店員さんに「お姉さん吸うのうまいですね」って言われて嬉し恥ずかしでした。

近所でやってたお祭りにソロで突撃。

なぜか会場に恐竜がいました。

おケツからも撮りました。

屋台の諸々、その場では食べずお持ち帰り。
ポケモンの袋はベビーカステラが入ってます。
あと無料で配ってたウェットティッシュ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?