エルネア王国の話(2代目)⑬

フランツ君から遂にプロポーズが!
アリーナイベント。またリンネが人間を超えました。
そろそろユーカリも強くなってきたのでイベント参戦。
ユーカリもめでたく人間を超えました。
4年に1度のバグウェル戦代表選抜。最終戦で負けてしまった。
今年はちびちゃん達に人気でした。女の子はエナさま。
男の子はソルさま。
ちびっこがうろちょろ。可愛い。
エナの子コンテスト、相変わらずテンション高めのユーカリさん。ちなみに選ばれませんでした!!
ほんとだよ……あんなに小さくて可愛かったユーカリが……こんなに美しく可愛い女性に……。
自分で作ったベール。おしとやかな感じです。
結婚記念日とお母ちゃんの誕生日が被るという奇跡。
珍しくミアラさんが強めに主張してきました。
最初の報告は母に。
ミッションのために他人の家に上がり込んでいたら急に食事が始まってしまった。お、お邪魔しました。
ルピナスがいた席に、今日からはフランツ君。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?