エルネア王国の話(2代目)⑦

203年、明けました。
元旦のお昼に成人式。
学年首席だったので挨拶を任されました!
心配そうに見つめるパパ。
ちゃんと言えました。私えらい。
どういたしまして。
王様から直々のお言葉。
実績解除! 説明が簡潔!
うわああああ美人!!! ちなみに髪の毛は後ろでお団子にしてます。
ロアナさん、友達になってすぐ亡くなってしまった……。最期に仲良くなってくれてありがとう。
カビーノくんがついに白髪に!!!
フランツくんは髪型もさっぱりして、優しそうな青年になりました。
リンネが仲良くしていたビッグくんも壮年です。おっとりした雰囲気は相変わらず。
ユーカリは近衛騎士を目指します。選抜試合の開会式に出席。頭にドーナツのせてるのが私です。
釣り大会は惜しくも2位でした。
200ノサの壁は高い。
でもバンザイするユーカリちゃん可愛いので全て良し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?