エルネア王国の話(2代目)⑨

ちょっと間が空いたりしながらも、のんびり続けています。

この喜ぶポーズ、何度見ても可愛い。
話しかけてみたら偶然誕生日だったオーガスタちゃん。に、おつかいを頼まれる私。
植えるぞ、私は。
1万……こうして考えると、途方もないなあ。
騎士隊の仲間入りです。
ひとりだけ頭にドーナツ。
お兄ちゃんはパパの背中を追ってか、農場に就職したみたいです。
家族全員が職に就くなんて、立派な一家だわ〜!
騎士隊のトーナメント戦、ひとまず1戦目は勝利。
エナの子のお役目。収穫祭で神様からのメッセージをお伝えします。
……とのことです。
深い。深い? ……深い。
お、おう。
またしても1位ならず。また来年!
騎士隊トーナメント、2戦目も勝利!
毎年可愛いよ!
左奥、先程の画像「ボルウィドの苗木」です。
ルピナスもまたひとつ大人に……。
フランツくんから待望の告白。2人とも幸せになってね。
初々しい。可愛い。ああ可愛い。ユーカリ、尻に敷くタイプかも?
優しいフランツくん。彼にならユーカリを任せられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?