少しずつ

本当に少しずつ とは思うけれど

自分が成長しているってことを

感じられた日

なので記しておきます。


今までの自分だったら

きぃーーーーーーってなって

せっかく頑張ったのにって

もう嫌だ とか もういいや とかってなってしまっていたり

聞く耳を持てなかったり 

思い込みが外れなかったりして

疲弊していた


しかし 起きた出来事は 一見ネガティブなんだけれど

それを肯定的に捉えようって思わずとも

捉えることができている自分がおりました

なんてことでしょう


そんな自分がいてくれたことが

とっても嬉しかった

きっとこれからも大丈夫だって

いろんな日があるけれど

そう思えた今日があることは変わらない事実

自分を褒めてあげる日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?