見出し画像

世界が広がったこと!!

2020年春は、お家にいることが多かったはずなのに

ZOOMを覚えて私の世界がいっきに広がりました!!

パソコンのその向こうには、たくさんのヒトたちとのつながりと学びがありました!

きっかけはこちらの講座です。

ZOOMの扉を開けよう♪
ZOOM講座(初級・中級・応用・応用②)【無料♪】

こっちが先だったか…

オンライン自己肯定感の高め方セミナー開催報告&ZOOM講座開催します♪

逆にこっちが先かは忘れてしまいましたが…

好意により

ZOOM講座を無料で何回でも、初級〜応用②まで受講オッケー👌で♡

丁寧に丁寧に教えていただきました!!

そのおかげで

職場の塾で事務をしている私が

対面からZOOMに、

仕事ががらりと切り替わっても戸惑わなかったし、

ZOOMを通して色んな人と出会い、学ぶことができましたm(-ω☆)m

これからも、その活動を応援していくとともに皆さんと繫がれたご縁を大切にしていきたいです!

お茶会( ^^) _U~~もたのしかった!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?