見出し画像

だって、それ魔法ですよね? 根本裕幸先生8期お弟子講座 

根本裕幸先生のお弟子講座行ってきました。

場のエネルギーがあがると、キラキラして明るくなる

私は素晴らしいエネルギーに触れたとき、急に視界が眩しくなることがあり、このことかと思いました。
お弟子講座のデモセッション中は亡くなったかたが降りて来られたのかな?と感じることがありました。みんなの心の中に生き続ける大切なあのひとは、必ずみなさんへ幸せを持ってきてくれるだろうなぁと思いました。きっと導いてくれると思います。


魔法を使ってみたい(根本先生みたいに)

と思ってたんですが、【魔法使いになりたい】発言はいじられまくり。( 。゚Д゚。)

あれ?でも、根本裕幸先生こそ、魔法使い…ですよね?( ´△`)…。


根本先生は私たちに魔法かけているとき、どんな気持ちなんだろう( ´△`)

そういう気持ちでお弟子講座、今月は無事に終了しました( *´艸`)


みんなの愛でエネルギーが上がって、眠い😪

MINO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?