見出し画像

Healer(ヒーラー・癒し人)さん

癒し人さんって


相手の負のエネルギーを

燃やして昇華させる職業


って言われています。



だからこその


メンテナンスっていうか

生命力っつーか


どっしり感っつーか



肝っ玉っつーか。

(そういえば肝っ玉カーちゃんって、たまたまないのに肝っ玉っていうね!)



男も女も超えた領域って言われてるそうで




うん、観音菩薩像もそうですしね





そういう
素敵なパワー不思議なパワーを感じる人って


どっちかっていうと



性別超えてません???








あと不思議なのが

ちょっとふくよかだったり………する???





🍃




知らんけど🤣
(出た!関西に旧くから伝わる伝家の宝刀⚔️)




🌼



真の強さを手に入れたい


【ガチ勢】で癒し人になりたいんだぁ



という




某MINO∞氏の心の叫びをお届けしております。🤣



MINO∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?