見出し画像

出る杭は 出切ってしまえば 打たれない

MINOです。

わたしのnoteはわかりにくいというお声をたくさんいただいております。
申し訳ございません!

そうかそうか。
わたしのnoteはわかりにくいのか。
あいわかった・・・。

あいわかったが、どうすればいいのかだれかおしえてほしい(ぽかん)






そういえば、誰かが言っておりました。

出る杭は 出きってしまえば 打たれない  と。

いや~・・・その方は、天賦の才があられますからねぇ・・・。
納得でございました。

納得の天才とは、咲凛(えみり)さとさんなんですけどね。




変ならば 変に隠すな 変だから


わたしはこれでしょうか?


別に変だとおもってないけど。
大真面目にやってるし。

そこだよ!


同志たちよ!がんばろうぞ!
←誰に言っている?笑。


noteが分かりにくいのは、もしかして日本語?
わたし、0歳から日本なんで・・・
インターナショナルではない方の学校出身なんで・・・。

もうどうしようもないですね。
本を読め 本を。ですね。






当方、案外、傷つきやすくできております。
あんまりそんな風にみられませんが、それがたまにきずです。
夫には「被害者の会」発足が世界最速と言われております!


いじられがちの人生で、何度悔しい思いをしたことか…!!!

でも、わたしをひどくいじってくる人のことは、念力で焦がしてきましたぁぁぁ!笑笑笑。
(念力の飛ばし方を教えましょうか?笑)
冗談です。
ハイ、すみません。


心理学を勉強すれば、いじる心理!とかいじられないようにする方法!とかいじりを念力以外で倒す方法!がわかりました^^。


現在は念力と二刀流でございます。

(念力は冗談ではない説。笑。)



ぜひ今後とも忌憚なきご意見お待ちしております!^^




心理学とわたしの心身で誰かを癒せるひとになります。
そのための旅路です。
精進します。

MINO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?