7/17

旅行に行ってきた。朝早かったりとにかく2泊3日で詰め込みまくってへとへとになったけど充実した旅行だった。
良いホテルに泊って海にあがる花火を見たり、カフェのパラソルの下でボーッとしたり、買い物しまくったり、そうそうこういうのだよこういうの。ただ寝に帰るだけだったので良いホテルの意味はなかったw2万は削れたやろwゆっくりしたいな、チルして〜〜〜みたいに思って旅行に行くのにだいたい詰め込むよね。

本格的な妊活前に旅行行っておきたいって思って、それを叶えられて嬉しい。ただまた行きたい、もう戻りたいみたいな強欲っぷりでなんなら産まずに旅行三昧もありじゃね〜〜とか思ったりする。こういうときに子育て中の友達に会うと、あ、落ち着いてほしいな自分!と感じたりする。まあもう好きに生きれる大人なので、落ち着かないのが自分なのかもしれないし、数年ぶりの海外旅行なんだし落ち着いてるだろとも(落ち着き度どうでもいいな
猫が他人にも懐くタイプならもっと海外旅行行ってたかもだけども。

家に関しては、今の家が妊娠中から難しそうな感じなので、購入含め検討していたけどとりあえず賃貸を探すことになりそう。このままだと毎週物件見に行ってて受精卵いつ戻すんだよみたいな、なんか優先順位おかしいのか?みたいな、全てを一気にできない感じなので。
良い意味で夫と色々話したな。そして第三者の不動産関係の方々によってファシリをしてもらって将来を描けたのでヨシ!あたしゃ第三者入れて会話するの好きだよ色々と、プロってすごい。仕事でファシリすることが多いので、ただ意見を言うだけにしたいんだ土日は、多分ね。
妊娠前にサクッと家買っちゃいたいな!という安易な感じではあったけど、なぜか良いなと思う物件が近隣に色々あったり、物件に色々あったりすることが連続して心が折れてる。事故あり物件なのか調べる癖がついて、この土地のそういう物件を覚えつつある。マジで無駄すぎる知識なので早く忘れたい。何で怖いのだろうね。怖い話は具合が悪くなるので体に合わないなら仕方ない。克服できるんだろうか?まあなるべく遭遇しないで良いならいいんすけど・・今がタイミングじゃないってことですかね・・まあめんどくせ、賃貸って楽やなという先延ばしでもある。
まあ空きがないと動けないので自分のタイミングだけじゃないしね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?