7/23

書いてすっきりするこの場においても書きにくいようなことが起こってしんどい。一昨年から心療内科に通院していたけど、快復傾向にあったし妊活とか家買うかとか発展していく先しか見えていなかったんだけど、いったんストップする。調子に乗ってたかなとか思っちゃったりする。毎日ダラダラ過ごしてしまってたけど、幸せボケとか平和ボケみたいな感じだったのかなと、この1週間はマジ「なんでもないようなことが幸せだったと思〜う」is 真理じゃん虎舞竜なつかし
家族全員健康じゃない。早く引っ越したほうがいいのかもしれない。この家のせいにしてみておく。つい占いとか見ちゃったもんね。なにかに縋ろうとしているので今なら壺も買わせられてもおかしくないかもしれない。壺ってあまり現代インテリアにおいて見かけないけど売れるんかな。おしゃれじゃないとほしくなくない?(どうでもいい
つい先日までは家事とか無理だしいかに外注して自分は仕事頑張るか、みたいな考えだったんだけど、料理して一緒に食べる幸せに急に目覚めたかもしれない。体調悪いメンバーが揃うとそういうところに落ち着くかもしれない。ダラダラしている場合じゃないなと思い、久々に料理をした。ゆうてもスーパー行くと疲れるから宅配で作るところだけやるぞの人。ちょっとだけ「家庭が第一で、仕事はあくまで二の次」の感覚がわかってきたかも。こういうのってもう少し年上、もしくは子供が産まれてからかなって思ってたけど、まあアラフォー夫婦、それなり健康害していたなっていう・・私も去年末から妊活してて「思ってたより不健康だった草」とかほざいてたけど、いったんここで見直して夫と長生きしたいものだわ。
長生きしたいなんて思ったことなかったけど流石にこの年で命に関わりそうなものがあるとだいぶしんどい。ちょっと早すぎるんだよね〜60代ならまだわかる気がするんだけどさ〜〜みたいな。まあ多分完治すんだろうけど検査結果早く出てくれない?その間にメンタルおかしなことになりそう!壺買っとく!?が今です。やっと書けたな・・
はやく全員元気になって料理とか別に〜とか調子乗りたい(再発しそう
反省したくせに反省していないな。反省というか悔いを感じたのはなんでろう。自分が病んでて相手に甘えすぎたのを反省したところはある。「一緒に生きる」とか「大事にする」は料理作って一緒に食べるだと思ったのはなんでだろうね。実はやれるけどやってないってところか?まあ私も疲れない範囲で料理をしていこうと思った。あとそういう気持ちで昨日冷蔵庫みたら捨てるべきものがいっぱいあって無関心すぎたなと思った。
友達に吐き出そうにも子育てで忙しい子ばかりで負担をかけるだけだし、親は親でちょっと疎遠&あっちも入院っていう感じで、大人になったな・・とりあえずやっぱ早く検査結果〜〜!!
7月の負荷高すぎる、元々7月ってなんか苦手なんだった、2月と7月ってなんか無理、なくなれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?