見出し画像

Skebにてはじめてのご依頼イラスト納品しました

本日はじめてSkebのご依頼を、納品まで完了しました。
※Skebとはイラストを中心としたコミッションサービスです

ご依頼内容は『昼間に自室の出窓に腰掛け、物思いにふける女の子』です。
結構自由にやらせていただけるんだなー!と驚きました

※転載禁止

無名なのでまずは自分から『アピール』を送ってみました。
5件アピールを送らせていただき、そのうちのお一人様からご依頼を頂いております。
実績もないし無名だしでとても安い金額で提示させていただきました。
今はたくさん描くこと・実績積むことが優先なので!
(時給とか考えだしてはいけませんw)

定期的に依頼が来るようにがんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?