見出し画像

2月7日

昼の15時に起床。
ほぼ12時間睡眠をしたので完全復活!
とりあえず昨日頂いたパスタ2とカフェオレと焼きそばを頂く。

最近の流行りはカフェオレです!
ホットカフェオレ最高やねー
これはうまくなさそう。
てか飯の写真増えすぎじゃ!!

ご飯を食べたあとダラダラ準備をして今日も喫茶店バイトに向かう。
今日はキョンビの斎藤と2人で店を回していく。
勤務自体はめちゃくちゃ暇で無事終わる。
そのまま帰宅後べんチョップべんさんがup to youを無事勝利したということでげんすけさんを呼んで祝勝会をする。

めでたい!
🎉🎊

その後げんすけさんと同じ回で負けてしまったがドレコのワタルも呼んで喋っていく。

今はアル中やけど
あの頃はドラフト候補やったのになー
やないのよ

その後ニギルギルのりくとも登場したが朝からバイトもしていたげんすけさんは限界が来て睡眠。

前回写真次こそはあげると言うたので
疲れてました
何よりめでたい!

4時くらいに全員が帰ったあと明日の翔に備えて睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?