見出し画像

10月25日

13時に起床。
今日は夕方バイトだけだったため最近Netflixででたトークサバイバーを見て過ごす。
散々笑った後そのまま喫茶店バイトに向かう。
喫茶店バイトで両替を頼まれたためそこそこ大きい施設に両替しに行ったのだが嘘みたいな自販機を見つけた。

嘘だろ。

うん、これイチオシってみんな知ってる!みんな飲んだことあんねん!わかんねん!
こーゆーのはみんな飲んだことない新作をイチオシとかにするねん!
変な自販機に巡り合ったなと思いつつもバイトをこなしていく。
バイト後バイト先の方にとんでもなく美味い雑炊があると紹介されてその方に雑炊に連れていってもらう。
そのお店は雑炊の数も多く何より出汁巻きも雑炊の出汁が効いていて絶品であった。
私は明太チーズ雑炊にしました!

卵の量もすごい!

ただひとつ言いたいのがなぜ明太チーズとなると勝手にお餅を入れる!
どう考えても餅なしの方がうまいやろ!
変に味のない餅を入れてこっちの腹を膨らまそうとしてるのがみえみえなんだよ!!
っと思いつつ家に帰宅する。
帰宅後元ラムキンズのささおかさんから電話があり麻雀をすることになる。
元々5時まで予定だったが結局終わった時は7時半だった。
くそねむフラフラのまま家に着いて眠りについた。

麻雀しすぎか!!

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?