見出し画像

12月8日

喫茶店バイトのため17時前に起床。
前日の激長麻雀の疲れはなくバイトに向かう。
ただ今日のバイトは金晩にも関わらずめちゃくちゃ暇だったため寝て誰か来たら起きるというのを繰り返していた。
それでも逆に暇すぎてどっと疲れた。
バイト後べんチョップべんのげんすけさんに前の鍋会で余ったワインをあげる約束をしていたので持っていく。

麻雀の疲れがありますもんね

家に着くとがっちり鍵がかかっていた。
インターホンを鳴らすも疲れからかなかなか起きてこない。
仕方ないので一旦帰ってもつ鍋を頂く。

もう煮込む前から美味そうやないか

煮込む時間ビールを頂く。
料理する時にお酒を頂くのが1番有難い食べ方なのです。

最高の組み合わせでした!

お腹いっぱいになった所でげんすけさんから起床の連絡が来る。
急いでげんすけさんの家に戻る。
寝起きのげんすけさんとワインを飲んでスマブラをしました。

煙草でキマリすぎやろ。


あとはラジオトークを録って帰って睡眠!!

https://radiotalk.jp/talk/1099058

https://radiotalk.jp/talk/1099058


よかったら聴いてください!
本日は以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?