見出し画像

2月16日

朝の8時30分に起床。
眠い目をこすりながら急いで準備をして今日は喫茶店バイトに向かう。
ただ12時出勤のキョンビの斎藤が12時に来ず、ちょっとバタつく以外なことは全くなかった。
帰宅途中に髪の毛だけ切って帰宅。

帰宅後とりあえず昼ごはんを頂く。

激うまカツ丼

その後ホームアローン2をフルでまんま見て一旦寝てしまう。
2時間ほど寝たあとでコンビニに向かう。

これめっちゃ美味しかった。

その後ホームアローン3を見てげらげら笑いながらお酒を飲む。

〆のごぼうご飯
アテの漬物
ハイボールを頂いた。

ちょっと待って、、、、
今日なんも無さすぎひんか!!
さすがにやばいなと思いつつもいつの間にか寝る時間に、、、
一つだけ言えるとするなら、、、
生きてたらこんな日もある、、、
写真は多めに使った、、、
なんも無さすぎて書くの遅れました、、、
すみません、、、
申し訳ない程度にnote限定ホソの独り言あげとくね。

私はわがままを言わない。
わがままを許される関係じゃないから。
#ホソの独り言

本日は以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?