見出し画像

1月6日

サバステのために11時前に起床。
ラブエールを飲んで整えてからアイドルの動画を見ながら準備をしていく。
準備が出来たらネタ合わせに向かう。
ネタ合わせ場所に着くと黄金の桜さんがいたので縁起がいいなと思いながらもネタ合わせをしていく。
その後やってきたべんチョップさんと一緒にいざザザハウスへ!
ちなみに今日の香盤順はこんな感じです!

べんチョップさんの後こええーー

ザザについて早速1部はみんなウケていることを聞いて怯える。
ちょうどザザに着いた時に銀矢倉のネタの前で変な奇声を発している愛を見つけて励ましの声をかける。
鶴は以外と堂々としていた。

銀矢倉が無事ウケていて良かったなと思ってザザのトイレに行くとあるおじいちゃんから話しかけられる。
「君らムジンゾウ知ってるか?」
ああ、りんか夢のおじいちゃんなんやろうなと思って「知ってます。同期なんですよ!」と言うと「そーなんか!頑張りや!」と言って貰える。
その事をりんに話すと「そんな人は知らない」と言われあれ?と思い夢に言うと「僕のお父さんです。」と言われる。
この場を借りて本当に申し訳ございません。

そんなこんなで2部も始まりいざ僕らの番。
満丸、べんチョップべんさんの順番でこうもん続きというありえないかぶりを見せられたが何とかいい感じに終わることが出来た。
2部が終わり外に出ると幸のとりさんがおり少し喋る。

ファンぐらい
写真撮った
ええ写真や
山田さんこの服
今日リバーシブルできることに気づいてた

写真を撮っていると後ろでセンイツの上田さんが覗いていたので上田さんも撮らしてもらう。

正直撮ってほしそうにはしてはった、、、、

げんすけさんと永迫さんは1本のネタのためにそのでかさの水要らんやろと思うペットボトルを持っていた。

でかいて

そのまま待ち時間が怖かったので1人で焼肉に行きお酒を飲んで紛らわす。
そのまま発表の時間になったので急いでザザに戻り結果を聞く。
その結果


無事3位で通過!
銀矢倉、べんチョップさんもアツイ!!

幸のとりの福嶋さんに焼き鳥食うてきた?と言われるくらい異臭ははなってしまったが無事通過することが出来ました!!

まじでよかった!
ムジンゾウも通ったよ!

良かったら皆さん1月11日のチャレンジバトル本当に来て欲しいです!

本当に最後にしたいチャレンジバトル。
めちゃくちゃ頑張るので応援お願いします!

帰宅後げんすけさんと合流する予定だったがげんすけさんのライブが伸びたため家に帰って世界の約束を聞いていると寝てしまっていた。
げんすけさんの電話で飛び起き、明日R1で朝が早いということで渡すものだけ渡して帰らはった。

この曲寝る時に1番いい
寝てて申し訳ねえ

そのまま同居人達と麻雀を1回だけして睡眠!
本日は以上!
しつこいけどみんなホンマにチャレンジお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?