見出し画像

4月26日

朝の6時過ぎに起床。
昨日あんなに飲んでたのに起きれた自分偉すぎると思いつつ、急いで準備をして今日は京都の大谷高校に健康診断に向かう。
電車の中で寝過ごさないように結構寝て無事最寄り駅に到着。
最寄り駅に到着後色んな先輩もいたが誰も仲良くなくて、みんな極みで怖気づきながら健診を行っていく。

健診会場の大谷高校に着いた時、学生時代バレーボールをしていた僕は強豪の大谷高校と戦った時に二軍を出されて、さらには「六番のスパイクブロック要らんよ(六番は自分)」と言われてから相当な恨みを持っている。
ただそんなことを吹き飛ばすかのようにたくさんの人が来てしっかりと対応をして僕だけ午前中で健診は終了。

京都タワー久しぶりに見たな
本間は実家にも帰りたかた


帰りの電車も爆睡して無事帰宅。
帰宅後真平が来たので急いでラジオを録っていく。


毎回やけどよかったら聴いて!!

ラジオを録った後急いでマンゲキに向かってコーナーリハをしてネタ合わせをしていざ舞台へ!

FANYの実はすごすぎ!
はい?
なんの顔?
素晴らしい笑顔!
みんな大笑い。
いい写真すぎ!
ゲームコーナー大好き!


帰る時にオニイチャンのこんちゃんさんに「この後42期のリーさんと22時くらいからご飯に行くから行きますか?」と言われたので行きます!と言うて一旦帰宅する。

帰宅途中に流石にご飯は頂く!

帰宅後22時まで一旦寝ることにする。
起床後携帯を見るがまだ連絡は来ていない、、、
それから30分おきに起きても連絡が無いので23時過ぎにLINEをすると「すみません!忘れてました!あと30分で帰りますが来ますか!」と言われ意味分からんすぎて断る。

そのタイミングくらいで例えば炎のたのうえから電話があり作家さんと3人で飲みに行くことに。
結局結構長い時間飲んで帰宅。

果たして明日も起きれるのか!

さすがにこの人なめすぎ!

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?