見出し画像

1月30日

朝の10時30分に起床。
色々準備をしているうちに真平が来たのでラジオを録っていく。

よかったら聴いて!!

その後本社に向かい無理やりねじ込んでもらった宣材写真撮影に行く。
ときリピさんとごぞうろっぷさんに色々言われながらも無事撮ることができました!
やっぱりプロが撮るとこうも違うかと感心しました。

ようこれで3年やってたな

帰宅後とりあえずご飯を頂く。

モナカアイスすき
きも皿カレー

食後に一息ついて今日は牛串バイトに向かう。
バイト自体が暇すぎたため目の前でやっていたDJブースのイベントを見るが、5人組の若者が今どき見たこともないくらい腰パンをしていてそれを見た事により萎えてまた暇になる。
とりあえずご飯だけ食べて暇すぎたのでべんチョップべんのげんすけさんを呼び出して話す。

焼肉タン丼

2人で閉店まで喋った後げんすけさんが麻雀をしたいと言い出したのでアルマゲドンのときすけスーパーハードを呼び出して麻雀をする。

役満
2個上がり!
ハイキューまたハマってる。

帰って睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?