見出し画像

1月19日

朝9時30分に起床。
本当に起きたくないという気持ちと戦いながらラブエールを飲んで喫茶店バイトに向かう。
バイトはそこまで忙しくないのに怒られているバイトさんを見て可哀想に思いながらバイトが終わる。
帰宅後少しだけお腹を膨らませてダラダラする。

過去一綺麗に写真が撮れた。

その後今日はバトルのためにネタ合わせに行く。
ネタ合わせ場所で色んな方に劇場入りを祝って頂きバトル自体も無事🥇を頂く。
ご機嫌で最近行きたかったガストに向かう。
ガストでたらふく食べて飲んだ結果会計が2500円をいってしまうことは知らず1人ではしゃいでた。

ワインやねんけど撮り方
ミスりすぎ

会計はいってしまったものの満足して外に出ると自転車に立ちションされていることに気づく。
自分でお金をかけたテンションを一気に落とされ気分最悪で帰宅。
帰宅後塩こうじの部屋から中島みゆきの時代が聞こえてきたので部屋に入るとAVをただ見ながら時代を聞くという奇行中の奇行にはしっていた。

ほんまどーゆー人間やねん

そんな塩こうじをほって明日も朝早いので睡眠。

告知!
2月10日のニューエイジ・ニューネタライブ本当に来て欲しい!


楽しみなメンバーです!

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?