見出し画像

11月24日

ネタ合わせのため10時30分に起床。
ラブエール一服からのネタ合わせ場所に向かう。
写真は無いが3時間ほどネタ合わせをして終了。
一旦家に帰ってバターチキンカレーを頂きながらドラマのトリックを見る。
いつも思うが堤幸彦監督の作品は面白すぎる。
ハズレがないしどれもドラマのトップクラスに入る作品ばかりだ。
そんなこんなで牛串バイトの時間になったので向かう。
今日は15時半から19時までワンオペで19時から1時間だけソースかけるさんと同じパターンだった。
かけるさんにM-1の動画みたぞ!面白かった!と言ってもらえ喜びの舞と喜びの賄いを作って終了。

みんなの舌唸らす自信しかないねんけど
大学生こーゆー写真撮るけどまじで
いつ見返すん?

バイト後げんすけさんとパワプロしたいなと思って電話するも繋がらず家に帰ってダラダラしてたらなんか熱が出る予感がして早く寝ることに。
そのタイミングで折り返しの電話。

もう寝ようとしてましたと言うととりあえず
来なさいとのこと、、

家に着いてインターフォンを押すが反応無し。
鍵が空いていたのでとりあえず入ることに。
入ってすぐのお風呂場が空いておりそこから音が聞こえるのではいるとげんすけさんが都市伝説の動画を見ながらお風呂に浸かっていた。

なんかちょっとオーラーみたいなんあって
合成みたいになっとんやけど


あがってくるのを待って一服や色々してる間にこっちの体調が限界を迎える。

一生懸命準備はしてくれてたけど、、

パワプロ自体も1回で既にホームランが飛び出し4対0とぼろ勝ちしているところでコントローラーが潰れ、体調も悪かったので帰らしてもらう。
めちゃくちゃ謝った。
今度は体調いい時に!
帰ってさすがに睡眠!
本日は以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?