見出し画像

5月3日

昼の14時に起床。
しっかり寝れたなと思いながら本日も食戟のソーマを見ながらダラダラしていく。
そのタイミングで同居人の塩こうじがバイト先から賄いを持って帰ってきたので少し分けてもらう。

賄いで雑炊持って帰ってくるかね

食後そのままダラダラしているといつの間にか喫茶店バイトの時間になったので向かおうとする。
ただ駐車場を見ると僕のチャリがないことに気づく。
絶対塩こうじのお父さんだと睨んだ僕は塩こうじに即怒りのLINEを入れる。

完全にいかれた

ただバイト中は携帯が見れないのでとにかく業務をこなしていく。
今日は店長から君付けで呼ばれた。

バイト終了後LINEをみると塩こうじのお父さんは自転車を使っていないという事だったので頭の中が??だらけになる。
そのまま歩いて帰っていると最寄りのコンビニに自分の自転車を発見。
そういえば昨日飲んで帰った時コンビニに寄ったのだが、そのまま置いて帰ってきたようだ。

あらまあ可愛らしいミスと思いながら塩こうじにしっかりと謝る。
そのまま焼きそばを頂く。

昼間はタラコ、夜はソース

焼きそばを食べたあと今日はげんすけさんと麻雀の約束をしていたので向かう。
アルマゲドンのときすけスーパーハードと朝の7時まで麻雀を打って帰宅。

7時はやりすぎた。
すき家をご馳走してくれた!
おいらは朝定食
げんすけさんはマグロ丼とカルビ丼食うてた

帰宅後死ぬように睡眠。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?