見出し画像

6月27日

昼の12時に起床。
そのタイミングくらいでセブンイレブンの650円くらいする弁当を200円くらいのカップラーメンで流し込む塩こうじに遭遇。
こいつはおデブちゃんだと思っているとその5分後に塩こうじの相方のときすけスーパーハードがやって来てどん兵衛のデカ盛りとおにぎり3つとファミチキをかき込むという暴食ぶりを見せていた。

正直食いすぎている。

そんな食いすぎちん念を横目にシューマイを頂いていく。

なんとも変な飯。

その後noteを書いたりして時間を潰し、今日は牛串バイトに向かう。
到着と同時にオープン準備をしていざオープン。
1時間後賄いを完成させる。

店のインスタで
大好評だった丼。

その後ダラダラ営業していると高校生の子がやってきて一緒に働くことに。
この子は金髪でいかにもギャルという感じ。
口癖も「まじ萎える」「鬼かわ」「まじあがる」と典型的なギャル。
そんなギャルはここに2回だけ入ったことがあるらしく、その時2回とも同じだった幸のとりの永迫さんのことを「あの人全然おもしろくないですよね!全然ボケへんし!でもオタクって感じがして嫌いじゃない!芸人ならボケてくれたらいいのに〜」と10歳も下の子に言われてるのを見て後輩としてフォローできなかった自分が情けなかった、、、、

そんな嫌な気持ちを吹き飛ばすように
永迫さんが好きなチャーハン食べた。

そうこうしていると今度はその子が彼氏を連れてくる。
ただこの子はめちゃくちゃカッコ良くてめちゃくちゃいい子だった。
ただそのギャルの子が御手洗に行った時とてつもない気まずい時間が流れる。
頼むから帰ってくれと思いながらも無事バイトは終了。

帰宅後親友にその話をして睡眠!
明日は早起き!

16歳に舐められて情けなくなりそうやったけど
これみたらまだ大丈夫って思えそう。

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?