見出し画像

1月24日

喫茶店バイトのためほぼ8時間睡眠で8時30分に起床。
また謎の時間に起きていたキョンビの斎藤と喋りながらも準備をしていく。
外に出た時の寒さにビビりながらもバイトに向かっていく。
バイト中寒さのこともあってかめちゃくちゃ暇だったので店長を笑かすことに専念して15時にバイトが終了。
バイト後マッシュルというアニメを見て仮眠。
仮眠後今日は対策があるため急いで起きてネタ合わせに向かう。
ネタ合わせ後いざ対策へ。
おしてはしまったが盛り上がりめちゃくちゃ楽しかった。
そしておしたことによって元々約束していた福神スタンドの晃太郎さんとの銭湯に遅れそうになり急いで向かう。
到着すると新しくコンビを組んだばかりのビックロングの田中さんもおり3人で銭湯につかる。
劇場に入ったことを祝って頂いたり、プライベートの話をしたりでめちゃくちゃ楽しい時間を過ごす。

中学生がする
撮り方した
フルーツ牛乳も
ご馳走になり!
めちゃくちゃ楽しかった!

その後ラーメンも奢って頂けることになり3人で向かう。
いつもバイト先の近くで気になっていたラーメンに連れて行って貰えた!

この田中さんは
楽しくなさそう、、、
笑顔が取り戻された!
ミスショットも!

激うまラーメンを頂き帰って睡眠!
良い1日すぎました!
本日は以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?