見出し画像

12月7日

昼の13時に起床。
ラブエールを飲んでトリックを見る。
さらにラブエールの買い出しに行ったり準々決勝の動画などを見て時間を潰す。
そんなこんなで牛串バイトの時間になったので向かう。
今日はネパール人の社員さんと同じシフトだった。
ただ今日は近くで韓国アイドルのライブがあり大忙しだった。
22時で鉄板を締めて僕はあがりだったはずなのだがネパール人の社員が22時を過ぎてもどんどんオーダーをとってきて結局15分押しで無理やりあがる。
勘弁してくれと思いつつ急いでべんチョップべんのげんすけさんに誘われた麻雀に向かう。
まず2時間ほど42期の安藤さんと3人で打つ。

楽しい時間

げんすけさんはこの日電気を止められたらしく冷蔵庫のものを何個か持ってきていたのだがブルーベリーとワインという本当に今すぐ処理せなあかんのそれかというものを持ってきていた。
後輩の前でブルーベリー食べるのどう?
という訳の分からない質問に2時間耐える。
2時間後安藤さんと交代で次は笑ってばかりの井上さんがやってくる。
井上さんが来てからはだいぶ長い時間麻雀をして雀荘の下のモーニングの匂いに耐えながらも結局終わったのは昼の12時過ぎだった。

これ時計9時やけど、朝の9時やからね。
初めて13時間くらい麻雀した。

麻雀というのは永遠に出来てしまうから本当にダメやなと思いつつ井上さんの雀荘を片付けを手伝ってから帰る。
片付けている時にげんすけさんが「先輩それもしかしてちっちゃいかまきりじゃないですか。その時ちっちゃいカマキリいませんでしたか、、、」
と言う意味わからんことを連呼する地獄の声で気が狂いそうになりながらも何とか帰宅。
明日喫茶店バイト起きれるかなと思いつつ睡眠についた。
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?