見出し画像

10月11日

健康診断のバイトのため6時50分に起床。
なんか眠たすぎてぼーっとしてたら遅刻ギリギリになって駅まで走る。
なんで朝から走らなあかんねんと思いつつも何とか電車に乗り込む。
現場の最寄り駅に着いて現場に向かっているとその道の途中で帽子をかぶったメガネの人を発見。
間違いなく幸のとりの永迫さんだなと思い向かうと手作りのおにぎりを食べていた。
なんの具食べてるんですかと聞くと「なんも味ついてない、お金ないから」とめちゃくちゃ悲しい答えが帰ってきた。

あんま結構な大通で味なしおにぎりいかんて


新しい帽子を買ったらしいのだが前と何が違うか全く分からなかった。
帽子のつばの長さも短すぎるし。
そのまま2人で現場に到着すると42期の安藤さんとTAWARAの山崎さんと合流する。
眠たさをと闘いながら何とか乗り越える。
永迫さんだけ違う階で聴力計らされてました。
TAWARAの山崎さんが肌が弱いので糖質制限をしているのだが安藤さんはずっと筋トレですよねって押し切ってました。
帰り森ノ宮だったのでループで帰ることにしました。
いつも思いますがどんな顔でループ乗ったらいいか分かりませんでした。
帰ってから少し睡眠して今日は頭角寄せでした!!
めちゃくちゃ勉強になるメンバーとのライブ。
早く劇場入って公式もっとうっていきたい!と思わせてくれる一日でした。

めちゃくちゃ楽しかったのに写真撮るの忘れた!

帰ってからカレー食べてまた明日!

急にカレー食べたい日あるよね。

頭角寄せのオンラインあるから是非見て!!
ほんで12月に次またあるかも!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?