見出し画像

5月31日

昼の12時前に起床。
昨日の疲れは残っているものの今日は牛串の食材が全くないということで早めに出勤して仕込み、オープン、営業を行なっていく。


営業中韓国人ぽい人に「あなたはどこの国出身ですか?」とカタコトで言われたこと以外は無事に勤務を終える。
大学生のバイトの子と変わって帰宅。

賄いはもれなく焼きそば
帰り綾鷹買ってんけど
650mlてこんなにでかいん?


帰宅後食戟のソーマを見ながらダラダラしていると社員さんにご飯に誘われ向かうことに。
まためちゃくちゃご馳走になる。
帰宅途中飲んだらお腹が空く良くないところが出てしまい、1人でチャーハンを食べて帰宅する。

なんで飲んだら
腹減るんやろ!
ただオムチャーハン大好き!!


そのままヘロヘロになりながら塩こうじのすやすや寝る姿を横目に寝る準備をして睡眠!

明日も朝から配達バイトだ!!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?