見出し画像

5月17日

朝の8時前に起床。
昨日の疲れは残っているものの今日も配達バイトがあるので向かうしかない。
諸々準備をして出勤する。

最近は仕事に慣れてきてあんまりミスしなくなってきたが今日僕が持っていくものと明らか違うものをこれお願いしますとキッチンに渡された。
「え?これでいいんですか?」と聞くと「大丈夫大丈夫!」と言われ本当かと思いながらも持っていく。
もちろんクレームが来た。
俺って頭おかしいんやとおもた。
周りの社員さんには冷たい目で見られ、本当に早くバイトやめたくなった。

そんな中でもしっかりと働き賄いを持って帰って帰宅。

これも何丼や。

帰宅後睡魔と戦いながらも食戟のソーマを見る。
ただ限界が来て睡眠。

起床後同居人の塩こうじの部屋に行くととんでもないザリガニ臭が、、、
聞くと鍋の時に使ったカニのケースをまだ捨てていなかった。
こいつはヤバすぎると思いながらも一緒に一階に下ろす。

俺なんも悪ないやろ?
って言うてた。
どう考えても悪いのに。

そのままダラダラして睡眠。
本日は以上!

6月25日20時半から例えば炎とツーマンするから来て欲しい!
MCはほたる火のゆーま!

それと7月10日も同期系のライブはいるから空けといて!!
18時40分から!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?