見出し画像

7月5日

朝の10時半に起床。
今日は久しぶりのふたつのバイトを掛け持ちということで地獄の一日を覚悟してまずは配達バイトに向かう。
もちろんドレコのワタルがいたので喋りながら配達をこなしていく。

タワマン住むために
1個ずつ!!
とんでもなく凄いぞ!

久しぶりにタワマンに配達できたのでテンションが上がりながらもココ最近で一番熱い日ということもあり熱中症で倒れそうになりつつも無事バイトは終了。

日焼け止めのこれ
顔と体以外どこに塗るわけ。

バイト終了後冷たいおうどんを頂いて無事帰宅。
帰宅後次のバイトまで少しだけ寝て今度は新しく入ったバイト先に向かう。

今日は芸人も多く36期の晃太郎さんと2人で皿洗いをこなしていく。
更にはお酒を飲む担当として呼ばれて、いっぱい飲んだ。
そのかいもあってかオーナーの人からみんなに2000円ずつ配ってもらえる。
みんなピン札の2000円が貰える中ロテンブロの小島さんだけクシャクシャの2000円が渡されていた。

そんなこんなで無事バイトが終わり帰宅。

大阪1小さい公園で
みんなで少し喋った。
今日もキモ飯食うて帰宅。

帰宅後塩こうじと少し喋って明日も朝からバイトなので睡眠!

明日サバステらしい。

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?