見出し画像

1月31日

昼の15時に起床。
ココ最近の疲れが全て吹き飛ぶくらい眠ったので全回復する。
そろそろラブエールを買いに行かなあかんと思いながらスーパーに行くも結局弁当だけ買って帰ってくるというおっちょこちょいを見せちゃう。

激安弁当

その後マユリカさんのラジオを聞きながら時間を潰して今日も牛串バイトに向かう。
今日はかけるとひでちゃんのソースかけるさんとツーオペでめちゃくちゃ暇というラッキーすぎる日だった。
暇すぎたのでかけるさんに鍋からの雑炊という最高賄いを作ってもらう。

まじ激うま
キムチ鍋!!

バイト中ここの施設の人らは無茶ぶりなどをしてくるので面倒くさすぎるやろと思いつつかわしていく。
そのまま23時に無事バイトは終わりかけるさんにそのままおしゃれなバーに連れていってもらう。

トイレなんか白ければ白いほど
ええんやで!!

正直ここまでいったらオシャレじゃなくてもいいなと思いつつも店内も全部こんな感じだったので終始ソワソワしていた。

ただただありがたかった。
雨の中帰宅。

帰宅途中1人ですき家を頂いて帰って睡眠。
本日は以上!

しつこいけどGPきてね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?