見出し画像

5月16日

朝の10時30分前に起床。
今日はライブ前に配達バイトがあったので向かっていく。

今日もいたドレコのワタルと喋りながら配達していく。
配達バイト中13時過ぎにも関わらず月が出ていることにテンションが上がる。

普通に天気良すぎるし!
月!!
みんなは見つけられる?

バイト終了後賄いだけ作ってもらい帰宅する。

これは何丼や!!

そのまま少しだけ休憩して真平が来たのでラジオを録っていく。

もちろん今週も聞いてね!
そのまま今日はニューエイジ・ニューネタライブがあるためマンゲキに向かう。

友達!
いつになったら
笑顔撮れるねん!!
鏡越しのみんな!
先輩を見下し
後輩。

ニューエイジは新ネタなので毎回飛ばさんか怯えながらだが楽しすぎます!!

福本さんを除くこいつらのせいで
配信止まったけどな!!

そのまま終わりにどんちっちの竹岡さんとオニイチャンのフガミさんと例えば炎のタキノと作家さんで飲みに行かせてもらう。
フガミさんはずっと「誰がホソのnoteに載るかの勝負ですね」ってなんかこっちが恥ずかしくなることゆーてた、、、
竹岡さんはみんなに竹岡くんって呼ばれることに悩んでた。

帰りタキノの自転車が壊れたのでそれを直すのを手伝って帰宅。
帰宅後明日も早いのでさすがに睡眠。
次回のニューエイジ・ニューネタは6月17日です!

こちらも決まったので来てね!
初名古屋楽しみます!

明日また告知するやつあるから見てね!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?