見出し画像

5月27日

とんでもない疲労感が残ったまま14時に起床。
寝ても昨日の疲れは全く取れてないなと思いつつもキッチンに行くと塩こうじがおり一緒に昼飯を食べに行くことに。
なに食べるか揉めるに揉めた結果大阪王将に行くことに。

めちゃくちゃ美味そうな定食。
これに餃子ついてた。
最後腹一杯って言うてた。

僕は油淋鶏定食を頼んだのだがご飯おかわり無料に心を踊らせて完食。

まあ油淋鶏の中はとんでもない
赤いとこあったかも、、、、

そのまま帰宅してダラダラする。
そうこうしているうちにらじこーの収録時間になったので向かっていく。
マーティーの60分でも話したくわたさんと久しぶりの再会を果たす。
くわたさんは献血の時あんなに汗をかいてたのに今日は一切かいていなかった。

打ち合わせは6月出はる人らが全員集まって打ち合わせをしていったのだが、みんながボールペンを出している中そんなものもちろん用意していなかった僕はずっとソワソワしていた。
そして6月の最後の週の放送なので最後になった僕達は1時間ほど時間を持て余す。

喫煙所
完璧パターンだ!!

1時間後いざ僕たちの番へ!

昨日からメガネかけてるからな!!
平山さんおることも知らんかったからな!!
6月24日放送やから見てね!


帰宅途中買い物をして帰宅。
そのままそのご飯を頂いていく。

変な飯。

食後、山椒魚の北岡から麻雀に誘われたので向かっていく。
雀荘につくとオーケストラの河野がおり途中でアポロ軍曹のかりむさんが来て一緒に麻雀を打っていく。

北岡の河すご、、、
こいつ筋肉すご

5時過ぎに小雨の中帰宅。
寝る準備をして即睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?