見出し画像

11月17日

12時に起床。
ずっと行きたかった天王寺にあるチャーライというラーメン屋さんに行く。
ここはチャーハンにホルモンと卵がのった新しいスタイルのチャーハンを売りにしている。
いざ実食!

大盛りはとてつもなく量が多かった。

苦労しながらも何とか食べきった。
チャーハンをこよなく愛する僕にとってここのチャーハンは星5の中で。
星3です!!
チャーハンにホルモンを乗せるというのは新しいのだがホルモンが柔らかいホルモンだけではなく結構硬いホルモンも多めだった。
さらにチャーハン自体が五目炒飯のような形で少し物足りない気がした。
机にニンニクソースが置いててそれをかけたらめちゃくちゃ美味しいが臭いがどうしても凄いので気をつけた方が良いです!!

その後昔ネタ合わせに使ってた喫茶店に久しぶりに行った。
当時店員さんの態度がやばかったがだいぶ良くなっていた。
ここではメロンソーダを飲みました!

水にレモン入れてくれるタイプの
喫茶店好き!!

家に帰ってM-1の動画を見る。
正直東京の「豆鉄砲さん」がえぐかった。
元々ワタナベのお笑いナンバーワンの動画を見ていたから知っていたもののさらに進化していた。
この人達とか色んな人とまだ10年も闘わないといけないと考えると少し怖い、、、

家にいるとオーケストラの河野と近江の中川とアルマゲドンのときすけがやって来て麻雀をしている。
その声が聞こえてくる中
明日は健康診断なので眠りについた!
本日は以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?