見出し画像

11月13日

吉本の契約更新のzoomのために11時45分に起床。
ほぼ寝起きのままzoomに参加する。
44期と45期と一緒に受けたが知らない子がいっぱいだった。
知らない間に知らない後輩たちが増えていく。
なんて怖い状況なんだろうか。
無事契約が終わりトイレに行くとトイレの前の塩の部屋から「うわ!急にAV開いた!」と聞いたこともないワードが飛び出した。

それ大声でゆーて俺らにどう思われたいねん

その横で斎藤はバイトも控えてるのにめちゃくちゃ餃子食うてた。

ニンニク喫茶店店員嫌やて

そんなことをしていると僕も牛串のバイトの時間になったので牛串バイトに向かう。
初めはワンオペだったもののソースかけるさんが来てからはめちゃくちゃ暇だった。
なので賄いを2回食べました。
暇だったので。

ここの景色すっきゃわーー

バイト後ベンチョップベンのげんすけさんから麻雀の誘いがあり麻雀に向かう。

いやこの人どんだけ毎日出てくるねん。

7時に終わり帰る時に服を着たげんすけさんを見て気づく。
この男昨日一時的に貸したダウンジャケットを自分の私服かのように来てやがるじゃねえか!!
おかしいだろ!!
返してくれというと「ホソォーー」と誤魔化された。

この男を許さない。

げんすけさんの家で爆睡して終了!
本日はここまで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?