見出し画像

4月22日

あげるの遅くなってホンマにすみません!
昼の12時に起床。
ひとまず空腹を満たすべくご飯を頂いていく。

祖母の牛肉
とうとうなくなった。

無くなった悲しさに浸りながらもnoteを更新して青の祓魔師を見ていく。

そんなこんなでダラダラしていたら牛串バイトの時間になったので向かう。
一人でダラダラお客さんを捌いているうちに幸のとりの永迫さんが来たのであがる。

そのまま本来はすぐ帰るつもりだったが次の日の朝バイトが急遽無くなったため退勤だけして永迫さんと店が閉まるまで話す。

お笑いの話をしたり、なんで俺たちがこんなに人気が無いかについて真剣に考える。
その結果僕はダイエットすることをその場で決意した。

永迫さんには
激うま炒飯を頼まれて
作ってあげる。
僕はこちらの
ダイエット飯!


そんなこんなで喋っていると同期のうかりが永迫さんと相方探しについて話したことがあると永迫さんに連絡がいくも、なんで俺はいたらダメなんや!俺も永迫さんとまだまだ話したいわ!ということでDM越しに喧嘩になる。

結局うかりは来てめちゃくちゃ文句言っていた。
そんで永迫さんとうかりが2人で飲みに行くというので解決した。

この服毎日着とんな
週刊誌の画角。


帰宅するか悩んでるタイミングでべんチョップべんのげんすけさんから電話があったので麻雀に誘わせてもらう。
雀荘に着くと今度は幸のとりの福嶋さんがいたので3人で6時過ぎまで麻雀を打って帰宅。

もう秋やなーってまた言うてた。
福嶋さんのロンの煽りえぐすぎる。
みんなに見てほしい。


帰宅後即睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?