見出し画像

5月25日

朝の8時半に起床。
ただ昨日23時には睡眠に入っていたので眠さはあるものの体調は無事戻る。
今日は前説があるためマンゲキへ!!

初前説、2ステ目の前説を無事済ませたタイミングで前、物を貸していたうめすぴかのハラモトさんからマンゲキに持っていくわとの報告がありそのままお昼ご飯をご馳走になる。

ここのうどん
マジで美味かったぞ!!
良い顔だ!
日本橋のお店!!


そのままマンゲキでの仮眠も挟んでダラダラしていると今度はオノマトペのあるとさんにコーヒーをご馳走になる。

コーヒーゆーても
カフェオレやけどね!!
絶妙な顔やなーー


そのまま無事3ステ目、4ステ目を乗り越え前説は終了。
終わったタイミングでお世話になってる社員さんにご飯を誘って頂いたのでご馳走になる。
今日夜空いていると言っていたハラモトさんも呼んで3人で結構長い時間お世話になった。

ユッケ大好き。
社員さんは
飲む前に飲まなダメなヘパリーゼを
飲んだ後に飲んでた。
この感じで当たりとかは全くない自販機。

帰宅後即睡眠!
明日は名古屋!
起きないと!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?