見出し画像

1月25日

昼の14時に起床。
さすがに寝すぎたなと思いつつもとりあえずご飯を頂く。
いつも行ってるスーパーで美味そうな焼きそばが結構な量入っていて195円だったためテンションが上がっていただく。

チンするだけだから
楽ちん!

その後ダラダラしているといつの間にか喫茶店バイトの時間になったので向かう。

今日のバイトは平日で2階だったためめちゃくちゃ楽やなーと適当にこなしていく。

今日もパパ活や色んな種類の人間がやってきたのだがバイト終了の1時間前におじさんとおばさんの2人組がやってくる。
料理とドリンクを注文されたためいつも通り同時に持っていくとおっさんの方に「なんでドリンク同時なん?普通後でやろ」と言われる。
喫茶店で1年半ぐらい働いてる僕が同時が普通やと思ってるんやからこっちのが正しいやろ!やしそんな後が良かったら先に言えよ!と思いつつ「すみません。後でまた持ってきます。」と言うとおばさんが「いや、もう置いといて!」と言うてきてそれをもう1ラリー繰り返したところで置いていく。
その間もおっさんは「いや普通後やけどな」とずっと言っていた。

その後はよ帰ってくれへんかなーと思いつつ仕事をこなしているとおっさんが立ち上がったので喜ぶと僕の目の前で立ち止まり「グラス空いてるやろ!普通水ぐらい持って来れへんか!」とここでバイトしてて初めて怒られる。
うーん、それなら手を挙げて呼んでくれたらいいのにーと思いつつも「すみません」とだけ言う。
そのままおっさんが1階に降りて言ったのだが下で同じくバイトの歴が長い人にキレている声が聞こえるでは無いか、、、
今いったらややこしなるなと思っておっさんが帰った後急いでその方に謝りに行く。
その方は「全然気にせんといて!」と言うてくれはったが同じくバイトに入っていたキョンビの斎藤に「あいつに何言ってもわからん、あんなやつクビにせえ!」ってキレてたでと聞く。
俺そんな何言ってもわからん感じなんやと笑いが出る。
そんなこんなで何とか無事にバイトが終わる。
帰宅後アルマゲドンのラジオに出させてもらう。

また上がったら聞いて!

その後自分のラジオトークを録って睡眠!
本日は以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?