見出し画像

9月23日

今日はバイトのため8時半に起床。
もちろんラブエールをいれてから出勤する。
バイト中暇すぎたため栄冠ナインをすると何か甲子園に行ける。
テンションが上がり叫ぶとそれを機にめちゃくちゃ忙しくなった。

叫んじゃうくらい嬉しいんですわ!!

バイトが終わりすぐネタ合わせに向かう。
遠くからプニョマンの道根が見えたので挨拶するとマジックみたいに後ろからプニョマンのモンデンさんが現れた。

M-1の煽りvとかにモンデンさんが映るん
めっちゃ難そう。

そのままライブをふたつしてふたつ目のライブの後に1つ目の場所に衣装の靴を忘れたことに気づく。
何やってるんだおっちょこちょいと思いつつ即戻る。

何かエモいよね。

そのまま帰宅するか悩んだが最近バイトに毎日入り頑張ってるな自分と思ってくら寿司に行くことを決意。
くら寿司に行った時毎回8皿くらいで限界が来て夜中にお腹空く。
みたいなことを繰り返していたが今日はそうにはならんぞと意志を強く持ってくら寿司に向かう。

くら寿司で絶対しめ鯖とエビの天ぷら食べます!

くら寿司最強すぎ!!
全回復して家に着く。
最近のライブの映像みたり栄冠ナインしてたらいつの間にか2時くらいになる。

やっぱりお腹すいてきた!!!
くら寿司腹持ち悪いねん!!!
ただ大好きくら寿司!!
と思いつつ眠りにつきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?