見出し画像

7月7日

朝の11時半に起床。
実は2日前から目が腫れておりいつこの腫れが引くのだろうと不安になりながらも昼ごはんを頂いていく。

レトルトカレーと
牛肉!!

昼ごはんを頂いた後は今日放送されていたABCお笑いグランプリを見ていく。
もちろんエントリーはしたが準決勝にも残れなかった大会、、、
更には同期まで出始めた大会、、、

悔しいが見るしかないと思ってみる。
ただ見て衝撃。
全組面白すぎるしとてもこのレベルには到達していないと圧倒される。
早く色んなライブに出て経験値を積んで追いつきたいなと切実に思った。

ABCを見終わったあとは急いでマンゲキに向かい翔全員ライブに出させてもらう。

正直めちゃくちゃ楽しかった!
次回は総選挙らしい!
みんな絶対きてくれ!!

翔全員ライブが終わるとこんなにもぶっ通しでコーナーライブに出たことがなかったからかめちゃくちゃな疲労感が襲ってくる。

そんな疲労感に押しつぶされそうになりながらもラーメンだけ食べて帰ろと向かう。

血糖値爆上がり!

帰り電子決済の形が気持ち悪い自販機を見つけて帰宅。

なんか変な形やた。

帰宅後バチェロレッテを見て睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?