見出し画像

2月21日

昼の12時30分に起床。
急いで準備をしていく。
そうしているうちに真平が来たのでネタ合わせとラジオを録っていく。

是非とも聞いて!
アンダー5始まるの楽しみやねー

その後急いでご飯を食べていく。

正直完全に美味い
まぜそば

その後特に時間もなく準備をして今度は喫茶店バイトに向かう。
下に降りて家のシャッターを開けようとすると塩こうじのお父さんが先にいて、シャッターを開けており「お!バイトか!?」と聞かれたので「そーです!」と言うと頑張ってなーと言いながら僕がまだ自転車を出してる最中にシャッターを閉めた。

この人は数歩歩いたら存在を忘れる、ニワトリと同じなんやと思いつつシャッターを開けて喫茶店に向かう。
バイト中店長のご機嫌がよろしくなかったので無難にかわして終了。
帰宅後とりあえずご飯を頂く。

ゴミ箱の上で食う
悲しい晩御飯

その後41期の今福さんとアポロ軍曹の狩夢さんたちに麻雀を誘われ向かう。(最近写真の撮り忘れが多すぎる)
3時ぐらいまでの約束が結局7時過ぎまで続いた。

明日翔ライブ起きれるのか!!
本日は以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?