見出し画像

6月29日

朝の8時半に起床。
眠さでフラフラになりながらも今日は喫茶店バイトに向かっていく。
バイト中店長にぶつかってアイスコーヒーが僕にぶっかかる。
その謝罪にゼリーを頂く。

ちいかわ可愛いけど!!
これで取り返すとかはない!!
そもそもおこってない!!

睡魔と闘いながら無事バイトは終了。
バイト終了後コンビニに寄ってご飯を買って帰宅。

梅しそクリスピーそんなでした!

昼ごはんの後1時間だけ寝て今日はHABATAKIライブのため神戸に向かう!

良いメンバー!

電車は1時間ほどあったのだがとうとう今シーズンのバチェロレッテを見始めて時間を過ごす。

神戸に着いたらいざHABATAKIへ!

念願のゆうじろーサイン見れた!
楽屋B様へってなんや!
鏡越しゆうじろー。
パンのケータリングも有難い。
ゆうじろーさんはケータリング3つ食べてた!
食べてた!!!絶対!!
例えばとずっとおるなー。

楽しい楽しいHABATAKIライブ終了後そのまま今日は高校時代の友達に会うために新大阪駅に向かう。
久しぶりの再会で話も大盛り上がりするも向こうの方が終電があったので僕も帰宅。

この向こう側は満面の笑み!
みんな頑張っててこちらも頑張ろう!!

これみても
どうも思わんぞ。


帰宅後さすがに疲れすぎてて睡眠!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?