見出し画像

9月22日

13時に起床。もちろんラブエールをぶち込んで即栄冠ナインを開く。

止まらんくなるから辞めてくれ。

栄冠ナインを45分ほどこなしたあとソードアート・オンラインアリシゼーションを5話ほど見る。
この後はバイト。もう毎日この生活すぎて悲しくなってくる。
とりあえず17時にバイトに向かう。
バイト先でこないだのBBQの時に塩こうじが次の日生ゴミの日なのでそのままゴミ袋に入れて外に出しておけばいいものを、貝の匂いが残るというよく分からない理由で、30分ほど貝を洗いに行ったという話で大盛り上がりする。
その時はみんなで「いや次の日生ゴミやから今下ろせばいいやん!」と何度も言ったが頑なに塩こうじが「洗いたいねん」と言うので斎藤が「もうこいつ貝洗いたいねん、ほっといてあげろよ」というよく分からないまとめ方で何とかまとまった。
あいつはラッコなのか。
そんな話をしているとあっという間にバイトは終わり人生初の東京チカラめしに行く。

唐揚げ定食激うまでした。

東京チカラめしは食券制だったのだがここで僕がいつも腹たっていることが起きる
券売機に1万円を入れたあとに帰ってくるお釣りの向きが全然揃っていない問題だ。
これは銀行などでも度々起こり、入れるヤツがちゃんと揃えて入れへんからこうなるねん!っていつも思う。
頼むから銀行とか食券に入れる時は向きを揃えて入れてくれ!
そこの君やぞ!!!

外で向き直す時なんか恥ずかしい。

本日は以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?