見出し画像

2月4日

朝の10時前に起床。
ぼーっとしながら準備をして今日は牛串バイトに向かう。
今日は16時までワンオペでそこからビックロングの田中さんと交代するというシフトだった。
バイト自体はテレビの取材が施設に来ていたが特にこっちに来ることはなくハリーポッターを見ながら無事終わる。
田中さんに引き継いて帰ろうと自転車を取りに行くとほかの自転車にオレンジ推しの人がいることを見つける。

どのアイドルのファンなんやろ

と思いながら自転車を無理やり出そうとしたことにより自転車の鍵を潰してしまう。

安モンってこんなに壊れ方するんや

なんか嫌やなと思いつつ急いで帰ってシャワーだけ浴びて今日はグランドバトルの日だったので挨拶を一気に終わらすべくマンゲキに向かう。
とにかく沢山の先輩に挨拶できたと思っていたが残りを見るとまだまだいた、、、
長い戦いになりそうだ。
そのまま今日はNEXTにむかう。
ただ結果は🥈だった。
元Mrs.ミュシャのりょうかちゃんに「あのXのポエムみたいなのは何ですか、フォローしてないのに流れてくるんですけど」と言われる。
ひとまずホソの独り言を異性としてと芸人としてどう思うか聞くと「どっちもなしです!」とハッキリ言われる。
ああこいつはまだ気づいてない側の人間やと思いつつ軽くかわしてその場を後にする。
そのタイミングでエナマキシマのグレンさんに42期の塁さんが東京に行ってしまうのでそのお別れ会に来ないかというお誘いを頂く。
もちろん了解を出して行く。

めちゃくちゃ楽しかった!
塁さんは東京で
会えるように!!

解散をして帰宅途中いつも飲んだあとに発生するラーメン食べたい病が出てきて1人でラーメンを頂く。

さすがに濃厚すぎた

帰宅後部屋には鍋組がおり落ち込みながらも少し喋る。

えらい
楽しそうやのに!
今度は鍋会参加させてくれよ!!

そのまま明日も朝から予定があるので急いで寝る準備をして睡眠。
本日は以上!
初翔きてね!!

手売りも出ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?