見出し画像

4月18日

朝の6時過ぎに起床。
激ねむの中準備をして今日は健康診断バイトに向かう。
弁天町でバスに乗りこんで1人バスに揺られて現場へ。
頼むから芸人1人でもいてくれと思いながら健診をこなしていく。

午前中に無事健診は終わり帰宅。
帰宅後ひとまずご飯を頂いていく。

祖母に頂いたお肉と一緒に!!

そのまま準備をしてネタ合わせに向かう。
ネタ合わせをしたあと大喜利をして帰宅。


帰宅後ムジンゾウが家に来ていたのでご飯ながらラジオを録っていく。

いいね!!


ムジンゾウが帰った後べんチョップべんのげんすけさんと麻雀をする予定があったので向かったのだがグレネイドの大将とご飯を食べているという事だったので先にそっちに向かう。

王将でオムライスを食べる
キモさ!!
食べて、寝て
遊び、笑おう!
この文言絶対ちゃうやろ


そのまま3人で麻雀を打っていく。

あかん
この人腕太いんおもろすぎる。

いい感じに盛りあがって8時過ぎに帰宅。
そのまま睡眠!

最後に告知だけ!

激シブ
フライヤー
みんな来てね!

本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?